油を飲む

Vtuberが好きです。

ギャップが色々とヤバいVtuber・蟒蛇(うわばみ)ミキを推せ!

どうも。オイルドリンカーと申します。

 

 

 

 皆さんはVtuberの魅力はどこにあると思いますか?

モデルの可愛さ(カッコよさ)、性格、面白さ....考えは人それぞれだと思います。

 

 

ですが、私はその大部分はおそらく外見と中身のギャップにあるのではないかと思います。

かわいらしい外見をしてコアなゲーマーだったり、かっこいい見た目や少し怖い外見なのに臆病でやさしい性格だったり...

キャラ付けが容易なVtuberだからこそ、ギャップ萌えしやすいといいますか...

 

 

 

 

前置きはこのくらいにしますが、僕が今回紹介したいVtuberは、e-sports日本酒系Vtuber、蟒蛇ミキちゃんといいます。

f:id:oildrinker:20180331065317j:image

 外見かわいいんだよなあ...

 

すっごい個人的なアレで申し訳ないんですが、黒髪に赤のメッシュってめっっっっっっっちゃかわいくないですか?

僕はバンドリの美竹蘭ちゃんが推しなのですが、この子も尊いんですよ~~

f:id:oildrinker:20180331070614p:image

 

 

気になった人はバンドリをやってくれ。

 

 

...話を戻すと、この髪、パンク調の服装、ガワはカンペキだと思います(オイル調べ)

では、動画を見ていただきましょう。


【#1】e-sports日本酒系Vtuber蟒蛇ミキです!【自己紹介】

 

 

 

ね?ヤバいっしょ?

動画を見られない人のためにスクショを置いておくと、

 

f:id:oildrinker:20180327143449p:plain

f:id:oildrinker:20180327143504p:plain

f:id:oildrinker:20180327143508p:plain

こんな感じです。なんだ最後の神リリック。

 

蟒蛇ミキ

年齢:22歳(春から大学五年生)

好きなもの:酒(特に日本酒)、タバコ、ゲーム全般

趣味:ゲーム、酒

 

 

...こんな感じでしょうか。なんといえばいいのか...

パチにはまってないだけまだマシとでも言っておきましょうか...

 

個人的にはいくらバーチャルなYouTuberとはいえ、もうすこし現実的に生きてほしいです。逆にこれくらいがリアルなのかもしれませんが。

 

 

 

ほかにもツイッターもやばい。少しだけ貼っておきます。

 

ね?ヤバいっしょ?

 

 

でもこのギャップがいいですよね...ちょっと残念系な女の子が僕は好きです(唐突な性癖暴露)

僕はまだお酒が飲めないので、一刻も早く飲めるようになりたいです。日本酒を飲みながらミキちゃんと話がしてみたい。

 

 

また、ゲーマーというのもかなりポイント高いのではないかと思います。特に今やっているゲームはleague of legend だと話していました。

僕はlolを始めたばかりなのでまだ詳しいことはわからないのですが、せめて配信画面見て楽しめる程度にはなりたいと思います...

ゲームの幅も広いみたいなので、今後の配信に期待したいと思います。

 

 

 

まだ投稿した動画2本、生放送2回と歴が浅いVtuberですが、今後が最も楽しみなVtuberの一人です!

現時点(3/27現在)だと完全なTwitter芸人となっているので、そのポテンシャルを生放送でも発揮してほしい...と思う今日この頃です。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。